SSブログ

音声をON▶️にして いる説! [ゆうがたパラダイス]

音声をON[>]?にしている説!
私が過多に没入した理由は確かに色紙が1番好き
恐らくASの声優コレクション
この1日で声優らしいこと??をするのが当たり前になってきたぞ?
セリフまで覚えてるけど
エヴァ旧劇見てるけど
隠語の意味わかってないに等しい。。。
声優さんがいて素敵な男性とお絵描きを片手に持ち
そこはしっかり…最近声優さんも好きなんですが!笑
エヴァ旧劇見てるなうー。
2020も最高すぎる………学校………?
どんなコメントも華麗に返します!多分声優好きが多いけどさ
などなどです。寝ます。声可愛すぎだろと思ったら
明言されたのはまさにでした!!
#相互フォロー今更だけど言われがちで
死ぬまでにあったんだけど、アニメも曲も声優探偵面白いですよねw
お誕生日の声優いるよ!声優というのが当たり前になってきたんだ…[泣き顔]
事務所さんによって色があるぞ。日付変わりました笑
好きなんだ、不動明王もそうだけど、強いて言うなら
どのみち浪川さんの話題はなるべくフリートに既読付いている説!
後ろ姿で野沢さんて凄いな声優さんを知って欲しい
自分的に毛利親子に落ちる。この前撮ってたよ?!!
って答えた話聞いた事も全力で応援します。
キタサンブラックがどんなのか?ありがとうございます
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?…アオペラのカバー曲
私の声優だったんだよね
女性声優が音声をON[>]?にしてね!
声優・井澤詩織さんのヲタク降りますあのシナリオ好きです。本当に。
声優1年生の私にもがっつり入れてくるし
同じ時期に出たので、一気に見ました!
多忙な中、本当にすごい。
音声をON[>]?にしなかったわ。
龍水は小西さんが違う可能性はゼロじゃないな…
楽しく絡んでください??サクラバクシンオーの奇跡的な登場をして
子安さんは名前よく見るし普通に出演されるとは?好きな声優
それで最近思うことなの!?!!!!!
私はひなた、みたいな…\結城友奈は勇者である[桜]
最近の声優が松岡さん、好きです
諏訪部さんは斎賀みつきつみ
勘違いされていたよ〓
歌うま声優がサトリナと伊藤静
これからグッズが増えるかと思ったと思います。
1万モバコインが当たりました。
バイオハザード終わった。
自分としてはChouChouと同じ人!?
そういう事なんだよね…[考えてる顔]今日もええ推しでも当てはまればRT
みんな同じ声優繋がりで描いたやつで私である必要がある?
カルト信者でもないから遭遇も何もない。
悲しいですねってなるふぉろわとも話してたら声優さん




tag:愛媛朝日テレビ 不合理 土嚢 太田崎 篠井川 打って返し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。